2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新金貨物線の具体的な計画

最近報道されてますけど、葛飾区の計画はずいぶん前に出てるんですね。 気が付かなかった。 www.city.katsushika.lg.jp この時点では中間駅8駅案と5駅案が検討されてるみたいです。

『その着せ替え人形は恋をする』アニメ8話「逆光、オススメです」感想

動画というか音声を作って力尽きて昼寝しちゃった。 絶対他の人とかぶらない自信がある内容です。 その代わり需要も極小w youtu.be こっちはちょっとまともにします。 この2人にとっては暑い夏になるんでしょうねぇ。 2話での予感が当たっちゃってます。

なぜ東京の人は雪が降っても車の対応をしないのか?

無理だから。 でもなんとかなると思っちゃうから。 とてもじゃないけど非難や批判をする気にはなれませんね。

世界が平和な最後の週末になるかもしれない土日に俺がやったこと

まじ、どうなるんだろうねぇ。 じたばたしてもどうにもならないんだけど何か動かないと不安でしょうがなかった。 俺がやったのは…… トイレットペーパーの在庫をちょこっと積み増しした。

『その着せ替え人形は恋をする』アニメ7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」感想

そろそろタイトルも日本語訳が欲しくなってくる。

『その着せ替え人形は恋をする』アニメ6話「マ!?」感想

もしかするとサブタイトル付きのアニメでは史上最短のタイトルかもしれませんね。 正直、おっさんとしては日本語版が欲しい。 動画版 youtu.be

100均勢力図は動き始めたのか?

セブンイレブンでダイソー商品の取り扱いが始まりました。知らなかったんで驚いた。 雑貨とかは100均でそこそこの品質のものがそろっちゃうので愛用してますけど、セブンに置いてある商品を買うことはあんまりないかも。 わりとかさばるものを買うことが多い…

南低2連発

明後日は東京近辺雪予報が出てます。さてどうなることか。 雪かき道具だけは準備しておきました。 在宅勤務なんで昼休みに雪かきして汗だくになってシャワー浴びることになるのだろうか? その次は日曜日。今んとこロ雨優勢予報だけどどうなることやら。雪か…

『その着せ替え人形は恋をする』アニメ5話「この中で一番いい乳袋だからじゃん?」感想 ここから始まる……

5話ラストシーン。 何度も見ました。 ここが始まりなんですよね。 tanabeebanat.hatenablog.com

『その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする』感想(長文) そのタイトルに恋をする

「は」なんですよね。「に」じゃない。「が」でもいいんだけどしっくりこない。やっぱり「は」だ。 すごく久しぶりに常軌を逸する長文感想文を書きたくなりました。30,000文字くらいあります。漢字で書くと三万文字。頭おかしいですね。あまりに長文なので冒…

スバル XV 1.6i-L EyeSight 豪雪の白馬に突っ込んでいった結果

・スバル XV 1.6i-L EyeSight (GT3 E型) 実際に所有しての長期レビュー 全体目次 ・スバル XV 1.6i-L EyeSight 6か月点検から12か月点検(目標5000Km)まで(見出し) 動画前編 youtu.be 動画後編 youtu.be 今シーズンは絶対行く!前シーズン緊急事態…