2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

IWC脱退をIWCだけで考えてはいけないらしい

昨夜は今年最後の忘年会だけどそこでその話になってなるほどなぁと思ったんだけど詳細はよく覚えていないといういつもの流れなので年明け覚えていたらまたその話をしてみようと思っているけど覚えている自信が全くありません。 まぁとにかく鯨を取りまくって…

2019/3/16 千代田線ダイヤ改正について

公式発表 (PDF) 想定通りですね。あまりそういう分析は見かけないけど俺はTX救済の色合いが強いと思っています。

正直言ってブルーハーツの何がいいのかさっぱりわからない

でもいいんだよなぁ。何でなんだろう?

千代田線北千住駅の発車メロディ

https://tanabeebanat.hatenablog.com/archive/2018/10/24 以前書いたこの件だけどすごく納得しました。 千代田線には間違いなく発車メロディが導入されています。 北千住駅も例外ではありません。 しかし、不評だったのか1日か数日かで発車メロディを変え…

もう12月

ってことは今夜の飲みから忘年会扱いだな。 1年早いもんだ。 今年は寒さも雪も冬の訪れが遅くて体は楽だけど雪山に行く趣味がある身としてはやきもきしてます。遊びに行くのは年が明けてからになりそうです。 今の体力で早朝起床して遊べるのかというのは疑…