2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なにかにハマると前にハマったものを思い出す、そしてなにかイベントが開かれる

websunday.net これな。 東京でもやるからたぶん行っちゃうんだろうな。 有楽町なら電車で1本だし。

社内WiFi終了でますます歩きスマホが増えるのではないかという悪寒

news.yahoo.co.jp えーーーーー!? 終わっちゃうんだ。 なんかがっかり。

松戸市長選挙その後

乱戦が予想された市長選挙でしたが一発で決着しました。 まぁわかってはいたんだけどここって東京郊外にしては保守的な地域なんですよね。 いわゆる革新系(って今も言うのか?)党派が相乗りした候補がいらっしゃってプロモーションもしまくってたからいいと…

近くなったり遠くなったりする相撲部屋

news.yahoo.co.jp 最寄り駅はひたち野うしくですね。 駅からは数百メートル。歩いていける距離。 都内ではとうてい望めない広大な敷地。 さてどうなるか……

ホンダが鉄道通勤にシフトしている理由が未だにわからない

ホンダは二輪四輪飛行機のメーカーですよね。 なのに近年、働く人を鉄道通勤に切り替えようとする動きをしている。 その理由ってなんなのか、たまーに思い出して考えてみるんだけど未だに結論が出てません。