なにかにハマると前にハマったものを思い出す、そしてなにかイベントが開かれる

websunday.net

 

これな。

東京でもやるからたぶん行っちゃうんだろうな。

有楽町なら電車で1本だし。

 

 

なんかすごく感慨深いです。

今年何の前触れもなく着せ恋にドはまりして、ハヤテにハマってたあの頃を思い出しました。もう15年くらい経ってるんですよね。

そういえば、ちょうどハヤテにハマってる最中に高橋留美子の展覧会が銀座でやってて行きましたねぇ。

ハヤテの前にハマったのはめぞんうる星ですから。

俺が何かにドはまりするのは数十年に1度。

 

何かにハマると前にハマってたものにまつわるイベントが開催されるみたいです。

ただの偶然なんだけど感慨深いですねぇ。

 

ハヤテ以上になにかにハマることはもう一生無いと思ってます。

人生の終わりが近づいたことを自覚できるような生涯をもし送れたら、あの頃のことを毎日懐かしく思い出すんだろうなぁ。

いろいろあった時期だったけど、今思えば人生で一番充実してた時間を過ごさせてもらいました。それだけで十分です。