ウイルス騒ぎ収束後に上がりそうな株

最初に言っておくけど株価とかチャートとか見ないで適当に書いてますからね。

 

おそらく今スポーツクラブやってる企業の株価って下がってると思うんですよ。やり玉に挙がってるし。だからこそ今買うべきじゃないかと思ってます。

騒ぎが収束後に特需が発生するんじゃないかと期待できるからです。

 

どんな特需かって?それはダイエット特需。

今回の騒ぎでは在宅勤務を推奨していて実際インフラを急遽整える会社も多いじゃないですか。

在宅勤務で何がつらいかって、運動しなくなるんですよ……。

普段運動している人はいいですよ。走る距離が伸ばせるなぁとか思ってるでしょうから。普段運動していない人にとって通勤ってハードな運動なんですよね。

俺なんか自宅の条件が悪いからただ会社に行って昼飯食って帰ってくるだけで一万歩歩きます。寒い日暑い日足が痛い日はつらいけど自転車置き場も不便な上に高いしバスは通ってないし歩くしかない。

その運動機会が完全に奪われます。

昼休み相当の時間に少しあるこうかなぁなんて思っていますが、きっとコンビニに行くにもめんどうで車でいっちゃったりするんだろうなと。

 

そういう人たちが騒ぎが終わった後スポーツクラブに行くんじゃないかと思ってます。

 

風が吹けば桶屋が儲かる並に信憑性がない情報を書いてみました。

でもまぁたぶん今上がってるであろう薬とかの銘柄は騒ぎが終わったら下がるだろうし、いろいろなところでいろいろと仕込んでる人は多そうな気がします。