被災したけど被災地から物を買ってみる

秋の台風で軽く被災しましたが軽いのでたいしたことはなく。

保険が下りたので経済的な損失はないですが精神的には多少ダメージを負ってることは否定できませんが……

そんななか、同じく被災した長野からDMが来ました。

買わなきゃなぁ。

別にわざわざ買うわけじゃなくて毎年買ってるんですよ。もしかしたら今年は無理かもしれないと思ったけれど案内が来たので買わなきゃナァと思ってます。

りんご、めっちゃおいしいんだもん。

決して安くはないです。でも、そこのりんごは今まで間違いがない。いつもおいしい。

一度店までドライブがてら行ったこともあります。

今年の作柄はどうなのかわからないですが一度は買わないとね。

ただ、くだものって案外と太るから気をつけないと。

 

そういえばたまたまなんだけど米を頼んでるのもそこから遠くないところなんですよねぇ。なんか不思議な縁です。