過去記事を掘り返すと時間がかかる

tanabeebanatの日記から一部記事を移転する作業を始めようとしていますが、はてなダイアリーが重くて開けないっていうのとたくさんありすぎて記憶だけではたどりづらいっていうのと開くといちいち読み返してしまうっていうのがあってなかなか進みません。

びっくりしたんだけどつくばエクスプレス開業日に俺乗りに行ってた。

http://d.hatena.ne.jp/tanabeebanat/20050824

まさかこのときは毎日通勤で使うとは思っていませんでしたねぇ。懐かしい懐かしい。混雑状況も今とは全然違う。懐かしい懐かしい。

と書いている間にもまたタイムアウトしました。今日はやめとくかな。