夏休みの宿題を片付けるために重要なこと

ネタですが実体験です。

 

 

俺は曜日の並びを重視していました。

今年はイマイチ。

9/1は木曜日です。

小学校はしょうがないとして中学以降は教科ごとに提出だったのでそのタイミングに合わせて片づけるようにしていました。

俺は夏休み最終日に泣きながら片づけるタイプではありませんでした。

9月に入ってから泣きながら片づけるタイプでした。

 

そこまで知恵が回るのなら休み中にやればいいのにと思うんだけどやらなかったしたぶん今でもそのあたりは変わらないです。

9月に入ってからだと真面目な人に借りて写させてもらうこともできたんで……

 

順調にダメ人間になってますから安心してください。