ワクチン副反応

3回目もやっぱりだめだった。

想像通り。

 

 

想像を越えてきたのは、無理なんで休みますっていう連絡をしようとしたら職場のVPNにつながらなくなってたこと。

どうして今日……

俺だけの問題なのか全社的な問題なのかもわからん。

なすすべがない。

こまったなぁ。

 

3回目も職域だったけど1回目2回目に比べると空いてました。さくさく終わった。やっぱり3回目は打つ人減ってるような気がします。

 

何より驚いたのはまだ電車がわりと空いてること。

予約時間の関係でいつも自分が出社する時より遅いラッシュピーク時間帯に常磐緩行千代田線に乗ったんですが、殺伐とした混み方にはなりませんでした。

電車の本数を減らしたからひどいことになるんじゃないかと想定していたんですが予想外。

偶然だけど途中で座れちゃったし。

ちなみに、俺基準ではドア近くに立ってる人がスマホいじれたら空いてるってことになります。余裕ありすぎだろうとw

かつて「手を動かせないから痴漢もできない」と揶揄された電車ですからね。