久しぶりの記事

意識的に読んでる人はほとんどいないと思いますがそれでも最近は1日10回以上のPVがあるのが普通になっていてなんとなく昔を思い出し始めたりしてます。

 

遊びに行ったりそのせいもあって仕事も忙しくてっていうのもあるんですが、前の週末からはここに上げる予定の文章をずっと書いてたり、遊びに行った時の動画編集をしていたりでこっちはまぁいいかと。

いろいろ書きたいこともあるんですが他にも書いてる人はいるだろうし俺にはもっと書きたいことがあるってことで放置してます。

 

こんなに書きたい衝動にかられたのは15年ぶりくらいなのでつらかったけど幸せ。

その記事は今週か来週にお披露目予定です。