Yahoo!カーナビに攻め落とされた

こんな道絶対わかんねぇっていうルートを案内されました。

文字にするのは無理。

 

 

カーナビってこういう楽しみはありますよね。自分が地図を見てルートを決めるとなると、国道、主要地方道、県道を主体に決めがち。

今日みたいにこれはどうみても市区町村道だろうっていう車線のない狭い道をわざわざ選択するというのはなかなかむつかしい。

GoogleMapで追ってみたら追えました。

番号3桁県道からどう見ても生活道路みたいなところを走って信号のない交差点で主要道にでるという鬼のようなルート。

昼間でも怖いのに夜だったからなぁ。

もう一度たどれと言われてもちょっと無理。