緩んでるというか弾けてる

今日は地元で引きこもって生活してましたが、昨日は都心まででかけてアルコールも体に入れてきました。

ほんと、店が持ちこたえてくれてよかった。俺たちが支えなければという気になりますよねw

知った顔しかいない店のはずなのに、今週はけっこう知らない顔も。

土曜日はゴーストタウンとは言わないまでも人が少ない街なので閑古鳥が鳴いてたりそもそも閉めてたりする店が多い中、営業しててそこそこ客も入っているというのは、ぐるなびの点数評価とかよりよっぽど信頼性が高い評価になるでしょう。

行きかえりの電車でも思ったけど、なんかもうみんな我慢するのやめて弾けてますねぇ。一応のポーズで人が多いところではみんなマスクしてるけど普通に遊んで生活をするようになってきてますね。

いいことなのか悪いことなのか。

俺は正月過ぎにまたちょっと上がってくるんじゃないかと予想してます。不幸にも俺もかかるかもしれません。こればっかりはね。どこでもらうかわからない。

遊びはともかく出勤する日も増えてくるのでただの風邪も含めて感染リスクが高くなる冬となります。

毎冬2回くらいは風邪っぽくなるのに去年は引きこもってたせいか全然ならなかったからねぇ。今冬はそのぶんこなすかもしれない。