イオン被りなんてかわいいもん

trilltrill.jp

当時のことだからイオンじゃないんだろうけど、学生時代に北海道旅行してて、厚岸かどっかで途中下車したときにショッピングセンターの看板があって、食料でも仕入れるかと思ったらこの先70Kmとか書いてあって絶望したことがあったなぁ。

 

これはわりと最近だけど、札幌で仕事してた時に、ローソンの目の前に、「ローソンこの先左」っていう看板があって、間違えかと思ったら左折した先にもローソンがあったってこともありましたねぇ。

銀行合併が激しかったころはみずほの2件はさんだとなりにまたみずほとかもあったし、どうしてもそういうことは起こるんでしょうね。

すみわけできてれば両方残ります。