都心は前夜祭モード

所要があって都心まで出かけてきました。

人大杉でくたびれた。

 

 

もう、地元の駅がすでに混んでた。

常磐線乗っても混んでた。

千代田線エリアに入っても混んでた。

所用があったところは土日はゴーストタウンみたいになるところなんだけど、それでもけっこう人が多かった。

そのあと銀座に寄ったらホコ天もやっててもう人大杉

そんでもがんばって久しぶりのデパ地下で食料を仕入れたりしました。

今夜はメンバーそろわないっていうのもあって前夜祭飲みはしないのでおとなしく帰ってきました。

緩んでるなんてもんじゃないですな。元に戻りつつある。

 

俺もそろそろ週1では出勤しなきゃいけなくなるらしいので体力をつけないとな。

在宅勤務している間にメインオフィスが引っ越しているということがあり、新しいオフィスにはまだ一度も入ったことがないw

今までのオフィスもサブオフィスとして残ってるのでいっつもそっちに通勤してます。理由は近いから。帰りに買い物できるから。昼飯がうまいから。

新しいオフィスの方がたぶん一般受けはいいけどたぶん俺には向いてないです。

おしゃれなところは苦手です。