結局ほとんど眠れなかったまま今に至る

昨日の夜、仕事を終えて晩飯を外食で済ませるついでにちょこっとまたドライブに行ってきました。

どうすることもできない巨大な不満点はあるんだけど、ついつい出かけたくなる車なんだよねぇ。XVって。すっごいいい車だから。やばいですよ。そもそも買ってからまだ半年経ってないんだからわくわくするのが普通ですよね。次の車何にしようとか言ってるのは馬鹿じゃないかと。

 

 

Youtubeにアップロードした1本目の動画再生回数が700を越えちゃって、俺が作る動画コンテンツでは絶対あり得ないと思ってた4桁乗せもあるかもしれないと思いつつある今日この頃ですが、前にも書いたように動画編集という行為自体が楽しいのでまたネタを作りに行きました。

1つはどこでもできるんだけど映り込みするとめんどうだから家の周りより広い駐車場があるところで撮りたかったショートネタ。もう一つは前回よりかなり短い車載動画ネタです。

 

そんなことをしていたら昨日は、というか今日になってましたけど、家に帰ったら0時を回ってたんです。

なんせ機材の一部を道すがらのホームセンターで買ったような状態だったんで、撮影できてるかもわからないまま……、せめてPCへの取り込みだけはしとこうと思ったんですね。ついでにできてるかチェックも。

そしたら、自分で思っている以上に面白くて……うっかり見入ってしまった。

念のため言っときますが、一般的に面白いとかじゃないです。俺が、俺、ただ一人が面白いと思ったんです。どうも世間一般とは面白いのツボがずれてるみたいなんで、たぶんそういうのはダメなような気がするんですが、がぜんモチベーションがみなぎってきますねw

車載の方はめちゃ編集がめんどいのでYoutubeへのアップロードはかなり先になると思います。1か月近くかかるかも。でも面白いんでたぶん絶対上げます。(それって絶対じゃないよね)

ショートネタはまぁショートなんで平日に仕事終わった後にちゃちゃっと編集できそうだから来週末かなぁ。

その間にもう1本撮影もできるな。

そしてあともう1本思いついたことがあって……

それでしばらくはだんまりになるかもw

 

寝不足頭で編集してもいいことないので今日は面白いと思ってる未編集の動画を愛でるだけにします。誰にも見られてない究極の自画自賛です。

絶対上げられない場面もあるしねぇ。エッチなのじゃないよ。

 

それにしても、なんであの1本目の動画、こんなにみられてるんだろう?理由がわからない。ドラマチックな場面がないただのドラレコ動画を、素人がソフトの操作やYoutubeの機能もよくわからず編集してアップロードした動画なのに。

案外そういう方が粗削りで面白いってことなのかも。

それってぜったい2匹目のドジョウはいないやつですね。わかってるって。

 

今、動画の編集がすっごく楽しいから、もしかして飽きるのもすっごく早いかもしれません。年内持たなかったりするかも。

カテゴリーしばりにしてないのに、発想の限界ですぐにネタ切れしちゃうからねぇ。