2日連続して出勤したら人が増えていた

東京近辺は今日で緊急事態宣言終了で明日からは一段階下がりますが、ちょうどいい具合に台風が来ています。

 

 

明日は出勤予定日だったんだけどやむにやまれぬ用事ができてしまって2日連続で出勤してました。

一時期に比べるとずいぶん人が増えたことを感じました。

それでもまだ朝の千代田線もTXも時間通りに電車が動いていました。もう少し遅いピーク時間帯には遅れてるかもしれません。

 

中高年でワクチンが打ちたい人にはかなり行きわたっていますね。職域をパスした若手も打ち始めてます。なんのかんのいって、自分の身の回りに重篤な副反応で苦しむ人がいないと、打ってもいいかなって思うのかもしれません。