しゃべりがうざい動画って耐えられないくらいうざいもんなんだね

ショート版の動画を編集してアップロードするまでは、どう切り貼りしようとか、時系列入れ替えて構成とか考えた方がいいのかなとか、この場面は使いたいとかいろいろ考えて、しかも編集作業自体初めてで楽しかったから気にならなかったんだけど、チェックで見直したりロング版を作ってたりしてしみじみ思った。

 

うざい。

 

 

うざいんだけど林道パートはそういう趣旨だしエンジンの音も入れたいからもう無理なんですよね。

なので、せめて碓氷峠パートだけは音無し版も作ってアップロードしようかと思ってます。というかそっちがメインで音有りは極めて少数のマニア向け。

メインも何もYouTubeさんは配慮してくれないんだよね。

1日ずらしてアップロードすればいいか。