いつのまにやら安定して1日2桁

旧サイトが無くなっちゃうというのを聞いてまっさらなこっちに移動して来てもう3年なんですね。びっくりした。

こっちではキラーコンテンツというほどのものをまだ何も書けてないし読者をえることを目的としないようにしているんですが、いいかげんだとおもうはてなのアクセス数を見ると1日当たり2桁には乗るようになっていました。

前のサイトでは初めて3桁乗った時めっちゃうれしかったんだけど、1度経験しているのでこっちではふーんって感じ。まぁ無いとは思うけど未体験ゾーンの1日2万になればちょっとは興奮するのかもしれないです。

 

コロナで在宅勤務になってアップロードする記事が増えたせいなのかなぁと勝手に思ってますが、なんせもうやる気なくて前のところでは面白くていろいろやってたアクセス解析とかもしてません。

理由はいまいちわかりません。

 

前とは違うことをまっさらな状態からやってみたいなぁと漠然と思ってはいるんですが、何をするか、3年経っても全く思いついていません。

 

動画連携コンテンツという試みも一発ネタになるかもしれませんし、まぁとにかく書くと受けそうだから書くんじゃなくて書きたいことを書くというスタンスで今後も行こうと思ってますけど明日のことはだれにもわからない。

行き当たりばったりでございます。