「笑ってはいけない」休止について

news.yahoo.co.jp

 

頃合いってことでしょうね。

晦日の夜はいろんな番組をザッピングしてますけど、どうも最近はどういうネタかというよりお約束の流れと誰が出るかっていうのが売りになっていたように思えるんでいまいち面白くなくなっちゃったなぁと思ってました。

 

 

同じ流れのネタを期待してみている視聴者も多いだろうし、誰が出るかっていうところを注目している視聴者も多いんでしょうけど、なんか爆発的に面白いって思えるネタがほとんどなくなっちゃったような気がしてます。もちろん俺にとっては、です。

どんなに面白い企画でも数を重ねると慣れちゃうんですよね。耐性がついてちょっとやそっとのことじゃ面白いと思えなくなってきちゃいます。

 

何年か後に単発で復活したらめっちゃ笑っちゃうのかもしれません。