大谷翔平の打席を安全にやり過ごすために何をすればいいか素人なりに考えてみた

もうわけわからん状態になってる。

ピッチャーとしてはメジャーでも通用するかもしれないとか言ってた人目が点になってるんじゃなかろうか。

ファミスタ状態じゃないか。一人で。

 

 

俺も含めておそらくほとんどの人が過小評価というか評価すらしてなかったのは走塁ですよね。

ほんとやっかい。

ここまで活躍してると歩かされる機会は増えると思うんですが、2塁が空いてる状態で歩くと2塁まで走って行っちゃう可能性があるからなぁ。2塁が詰まった状態なら今のエンジェルス打線なら歩かせる選択肢はあるけど、トラウト戻ってきたらどうするんだろう?

トラウトの打席に塁が埋まった状態で挑むのだろうか?

試合展開次第ってことなのかな。

 

投手大谷翔平が打者大谷翔平と対峙するとしたらどうするんだろうか。

彼はもしかしたらそういう事を考えながら打席に立っているのかもしれません。

まず、失投をしないことは大前提として、自分の考える最高の組み立てをしてそれで打たれればしょうがない、そう割り切るしかないのかもしれないねぇ。