レヴォーグは危険な車

最新のアイサイトXがついてて業界トップクラスの安全性能とか言ってますが超危険ですね。

 

試乗したらうっかり買いそうになった。

危険危険。

 

 

自分の身の丈に合う予算に納まらないことがはっきりしてるんですよ。どんなに値引かれても無理。車を買ったことによって車ではどこにも遊びに行けなくなる。下手したら生活に困って泣く泣く手放すことになる。

そんなことはわかってる、わかってても……、って一瞬思っちゃった。

 

今どきモーターも積んでなくてターボチャージャーまでついてるような時代遅れと指さして笑われてもしょうがない仕様じゃないですか。なのに運転席に座ってアクセルをちょっと踏んだ瞬間に「これだよこれ」って思わせる何かがあったんですよね。

今も同じスバル車に乗ってるからっていうのが大きいんでしょうが。

何車種か乗ったけど車高や形は違うのに視界はほとんど同じなんですよね。

 

いやー。まじやばっかった。くわばらくわばら。