セブンイレブンの金のハンバーグが予想以上にうまかった

うまいという話だったので、前から食べてみようとは思ってたんですが、たっかいですからね。先日なんとなく買ってなんとなく食べてみました。

もう、予想以上にうまかったです。

 

 

職場の近くに有名で行列が絶えないハンバーグメインの洋食屋さんがあり、時々食べに行くんですが、そこと比べるのはさすがに失礼だしやっぱりなんかが違うとは思うんですが大量生産でこのクオリティなのかぁとは思えるレベルでした。

あっ、ちなみに行列店に素直に行列したりしませんよ。ちゃんとオペレーションされてておひとり様で行くとカウンターにするっと通してくれたりするお店なんで店員さんに聞いて待たないようなら入る感じ。

セブンの商売ってディスカウントじゃないんだよね。ヨーカドー時代からそう。下町の高級店ですからねぇ。ただ、下町の高級店の値段って他の地域だと安売りの店の値段だったりすることもあるだけです。