成人式の思い出

何もない。

出てもない。

関心もなかった。

別に後悔してない。

 

 

もともと友だち少ないうえに高校生の時に都県境をまたいだ引っ越しをしたので地元にはほぼ友だちがいないし別に行く理由がなかったからねぇ。

生まれ育ったところで何かあったら参加したかもしれないけど中学から外に出ちゃったからなんかなぁって感じで。

男だしね。

 

なんか成人式をやるやらないで大騒ぎしてるの見てもほんとかなぁって思っちゃいます。まぁね、たまーにかわいい後輩が晴着を着て成人式のあたりに飲みに来たりすると楽しみにしている人も一定数いるのかなぁとは思いますが。

正直よくわからん。

 

そんなことより明日の南岸低気圧がどうなるのか?例によって全く読めないからな。今回は在宅勤務でもし降っても家の中から見物だ。