初詣に行ってきた

ついでに出勤してきた。

なんかのついでにお参りするのはよくないらしいからそういうことにしておきます。

がらがらだった。

 

例年通りです。

 

 

電車もがらがら。座れちゃった。コロナ関係じゃなくてまだ正月休みの人が多いんだろうなぁと思いました。

職場近くの店はがっつり休んでます。昼飯どこで食べるか考えて大手がやってる店に行ったらやっぱりやってました。おつかれさまです。

 

さすがは著名観光地って感じで昼休みも帰りの時間も人はそこそこいました。制服姿の女子高生か女子中学生が目立ってたなぁ。たぶん男子もいたんだろうけど相変わらず目に入ってない。

修学旅行ってわけじゃないだろうしなんなんだろう?コロナで休みになったからこの時期も授業で半ドンで遊びに来たのかな。

職場もがらがらで当分この状態は続くんだろうなと思いました。

通勤したらやっぱり足がつった。くたびれた。