「絶対に笑ってはいけない」シリーズがイマイチ笑えなくなってきた理由

なーんか最近だめ。アウトっていう掛け声を醒めた気持ちで聞いてしまうことが多くてダメ。

 

 

たぶんなんだけど、事前に「今年は誰がでる」みたいなリークが始まってから俺のツボから外れたんだろうなって思います。

テレビあんまり見ないし芸能情報疎いしそういう予備知識がないと面白いと感じないネタもあると思うしそもそも「この人が!」って言われても「それだれ?」ってなっちゃうと何の面白みもないという。

それ以外もパターン化されたネタが多くてねぇ。パターン化された笑いも別に嫌いじゃないけれどそればっかりだと飽きちゃうんだよね。作り手の人には申し訳ないんだが。

晦日はザッピングしていろいろ見ることが多いですが年々日テレの占有時間は短くなっているような気がしてます。