AQUOS sense3 (SHV45 au) と1年間付き合ってみた結果

隅っこの方にちっちゃな文字で「PR」って書いてあるような屋らしい生地になっちゃいますけど、有給で暇なので書いてみます。

 

 

まだ2代目のスマホで、最初のは持ち運びを考えてちっこいのを使ってて老眼進んできつくなったっていうのとAndroidのバージョンが4.4でさすがにもう対応しないアプリが増えてきたっていうのがあって買い替えたのは去年の年末でした。

いちおう多少の余裕はあったのでスペック表とかネットでのレビューとかもちゃんと見て、これにしました。

 

宣伝文句で「こういう人にベストマッチ」みたいなのがありますが、この端末、まさに俺にとってベストマッチ。友だちは俺と同じような使い方する人が多いので進めちゃってて実際もう一人これを買いました。何の不満もなく使っているみたいです。

 

とにかく電池の持ちがすごい。軽いゲームをする程度の使い方ですが、買ってから1年後、前の端末では毎日充電が基本でした。それがこの端末ではよく使う状態でも2日に1回充電で十分。コロナで在宅勤務だと、4日くらいは持ったりします。

大きさも必要にして十分。小さすぎず大きすぎず。軽い使い方をしている限りスペックも十分すぎる。その他もろもろ不満らしいところは一つもありません。

それに何と言っても比較的安かった!

 

あと1年か2年は使い続けることになるでしょう。