台湾の人の日本に対する知識がすごすぎる

trafficnews.jp

 

これってすごいよね。

最下位の栃木で約40%ってありえない。

 

 

調べ方がわからないのでもしかすると思いっきりミスリードされている可能性もあるんですけれどそれを恐れずに書いてみると、日本に住んでる人が台湾の行政区画をどのくらい認知してます?

俺、一つも知らない。

台北とか高雄とか都市名は知ってるけどさ。知ってるだけ。

他の国に置き換えても、比較的わかるのはアメリカの州くらいです。それでもノースダコタとか言われてもどこにあるのかわからないし、州同士の位置関係だってあやしいし、アメリカの中のだいたいこのあたりかもしれない程度の認識です。東部のごちゃごちゃしてるところなんかさっぱりわからん。

 

本当に台湾の人は栃木のことこんなに知ってるの?嘘だよね。さすがに。調べ方のトリックだよね。