マスクバブルようやく崩壊

松戸に住んでいるんでマツモトキヨシは家の近所に何件もあってよく行くんですよ。

知らない人は少ないと思うけどマツモトキヨシさんは市長さんですからね。っていうか逆で薬局やってたマツモトキヨシさんが市長になってすぐやる課を作ったりというどこまでが本当にその人の功績なのか実際はどうかわからないですが今に至る松戸市の基盤を気付いた象徴的な人物なんですよね。地名にもなってるし。

まぁね、冬場になるとマスクは一応買っておくわけです。今までも。

それが今年の春から馬鹿みたいに在庫が無くなって、在庫ができても馬鹿みたいに高くってもうね。

それがやっと収まって1枚10円を切る箱マスクを売り始めました。これこれ、俺が知ってる使い捨てマスクってこれなんだよ。65枚入りで500円台。

この冬はマスクという面では安心だぁ。マスクでどれだけ防げるかは別問題。