アニメ「トニカクカワイイ」感想

冒頭は原作通りという感じ。

 

 

今季、これと魔王城がサンデーからのアニメ化作品ですが、両方ともアニメにするのは大変そうな原作です。

これといって盛り上がることがないけれどなんか知らないけど毎週うっかり読んでしまうたぐいの話なんですよね。 

1クールなのかなぁ。トニカクカワイイの方は冒頭はいろいろな設定っぽいのやら動きはあるけれど基本的にはいちゃこらするだけの話なので、短いスパンで考えるとどうすると最終回になるのかがまったくわからないです。

そういうところは原作とは変えてくるのかどうか。

 

原作の方、俺がこれだけはないんじゃないかって当初想定してた、ずっと同じようなぬるーい話が続く展開になっていて裏に隠れてるであろう話はめったに出てきてないのでなんか予想が難しいです。