アニメ「富豪刑事」感想

tanabeebanat.hatenablog.com

 

最後まで見ました。うーん…

 

 

おれ、ラスボスはヒロイン的立ち位置の女の子じゃないかと思ってたんですよね。もっとすごいことになるかもしれないなぁとは思いましたが、今風の予定調和的な終わり方でした。

筒井康隆作品をあえてアニメ化するのだからぶっ飛んだことをするんじゃないかと思っていたんですが意外でした。

えっ、「時をかける少女」はぶっ飛んでないって?

あれは原作というより「時をかける少女」というジャンルなんで基本がぶれてなきゃきれいに作ろうがめちゃくちゃに作ろうがいいんじゃないかと勝手に思ってます。