人出が戻ったっていうのは本当か?

引きこもりにはわからん。報道をうのみにすることくらいしかできない。

 

 

土曜日は以前ほどではないけれどそこそこ人がいるなぁと感じましたが、前に書いたように大型連休の時は逆に人が減る居酒屋も臨時で閉めたりする繁華街なんで、逆にここが増えたってことは一般的な行先は減ってるんじゃないかと思った次第。

 

お彼岸が絡む連休は電車で行動するか車で行動する場合は思いっきり遠くに行かないと自宅近くで渋滞にはまるリスクが高いところに住んでいるので普段も春と秋の彼岸はあまり動かないようにしているからよくわからん。

 

とりあえず、明日困ったことに出勤当番なんで少し戻ったのか体で感じてみようと思います。

起きれるかどうかが一番不安。。。