大病院怖い

世間がこういうご時世なのに大きな病院で軽い日帰り手術を受けました。

予後もいいようであとは抜糸して終了となりましたがやっぱり幾たびに怖いですよね。特に内科エリア。なるべき近づかないようにしてました。

 

こんな騒ぎになる前から通い始めていろいろ検査を受けてようやく手術という運びになったので今さらやめるというのも悔しくて、先延ばしにすると予約が取れなくなったりもするので思い切りましたがどうしてこんな時期にかぶったのかと我ながら間の悪さにびっくりします。

今日は自動受付機のアプリが落ちるし。

俺って持ってるみたいなんですよね。仕事的には役に立つことが多いんだけれど無意識にプログラムがバグるオペレーションをするのが得意みたいです。

元々なのか職業病的なスキルなのかは微妙だけど新人の頃から「そこ触っちゃだめ!」とかよく言われてました。

そんなこんなで一区切り。今日は残った時間をまったり過ごして明日からまた激動の日々に戻るということです。