2022-09-25から1日間の記事一覧

『その着せ替え人形は恋をする』10巻 感想 漫画史に爪痕を残す1冊(ある意味で)

そんなわけで着せ恋10巻感想を書き始めます。 残念ながら初見の新鮮な反応ではありません。 10巻途中から我慢できずに掲載誌のヤングガンガン買い始めてしましました。 ヤングガンガンってどの本屋でも売ってるってわけじゃないんですね。 たまたま立ち…

『その着せ替え人形は恋をする TVアニメ公式ファンブック 喜多川海夢しか勝たん』感想

アニメの感想をネットに書いたりもするんですが、ぶっちゃけアニメには疎いのですよ。マジで。 なんで、今年に入るまでテレビアニメに「覇権」っていう概念があることを知りませんでした。 どうやら着せ恋は2022年冬アニメの覇権を取ったんじゃないかと言わ…

アニメ『リコリス・リコイル』最終回感想 リコリコは令和のルパン三世

自重せず書きます。いろいろな人に怒られそうな気がします。 思ったことを正直に表現するとそうなります。 普段は避けてることもやってみます。 ネタバレもします。 そういうことをしたくなった。 つまり、すげー面白かったってこと。 そして、すげー面白か…